2020-10-14

芸人の今田耕司さん9カ国ミックスのモデル美女とデート

吉本興業の独⾝芸⼈からなる『アローン会』の会⻑で、⼈気お笑いタレントの今⽥耕司さん(いまだ・こうじ 54歳)が、アルゼンチンハーフのモデル・河内セリアさん(かわち・せりあ 28歳)とデートしていたことを週刊誌『フラッシュ』が報じていますね。フラッシュによれば、10⽉初旬に今⽥耕司さんが絶世の美⼥と東京都内のバーでお酒を飲んでいたそうで、居合わせた男性客は「今⽥さん、この店に来るんだ。美⼥となんて羨ましい限り」と語っていたといいます。

今⽥耕司さんがこの⽇連れていた美⼥は、雑誌やショーで活躍している河内セリアさんだったそうで、河内さんはモデル事務所『セントラルジャパン』に所属していて、ツイッターのフォロワー数は2.5万⼈、インスタグラムは8.3万⼈と、⼈気のあるモデルさんです。

今田耕司さんのプロフィール

本名 今田耕司 ニックネーム 今ちゃん 別名義 KOJI1200 生年月日1966年3月13日(54歳)
出身地 大阪府大阪市 血液型 A型 身長 174cm
最終学歴 清風高等学校定時制課程普通科 出身 NSC大阪校4期
コンビ名 ダブルホルモンズ(解散)Wコウジ(非公式)相方 東野幸治(Wコウジ)
芸風 漫談・コント 事務所 吉本興業
活動時期 1985年 – 同期 130R、桂茶がま(NSC4期)東野幸治、木村祐一、リットン調査団(数か月後輩)
現在の代表番組
今ちゃんの「実は…」・アナザースカイ・開運!なんでも鑑定団・人生が変わる1分間の深イイ話
過去の代表番組 今田ハウジング・やりすぎコージー・着信御礼!ケータイ大喜利 他の活動 司会者、俳優

YouTubeチャンネル
今田耕司 公式 「今ちゃんねる。」

河内セリアさんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

出身地:愛知県

身長:168cm
靴のサイズ:25cm
所属:名古屋・東京のモデル事務所『セントラルジャパン』
特技:バレエ 声楽 ダンス
趣味:ジム通い、ショッピング、友達とご飯、料理、音楽鑑賞、DJ
好きな音楽:ヒップホップ

出演歴
☆CM
ビーロード

☆スチール
ワコール、メニコン、富士通テン

引用:https://central-j.com/model/1185/

河内セリアさんはどんな人なの?

芸能関係者の方は河内セリアさんについて、「彼⼥の⽗親はアルゼンチン⼈、⺟親は⽇本⼈。⾃分のことを、『9カ国の⾎を受け継ぐミックス』だと話していました」と説明し、若いハーフ美⼥が⼤好きな今⽥耕司さんにはピッタリだといいます。

どんなデートしていたの?


今⽥耕司さんと河内セリアさんはオシャレな寿司店で⾷事した後に、そこから1kmほど離れた⾏きつけバーへと向かい、3時間ほど店で過ごしていたそうなのです。深夜2時過ぎにバーを後にした2⼈はタクシーに乗り、今⽥耕司さんが住む⾼級マンションへと向かったそうなのですが、マンション前で降りたのは今⽥さんだけで、この⽇は⾃宅にお持ち帰りはしなかったとのことです。

河内セリアさんの所属事務所はフラッシュの取材に対して、「(今⽥耕司さんとは)グループの中でお会いしたことのある、お知り合いの1⼈だと聞
いております」
と回答し、交際を否定したとしています。フラッシュはこのように今⽥耕司さん、河内セリアさんのデートを報じていました。

デート報道に対してネットの声は?

昔から⼀貫して、ハーフとかのモデル系美⼥が好き。⼀つ違ってきたのは、ご本⼈の年齢
が50代半ばになってきたことだけ。
20代⼥性が50代男性を結婚相⼿と⾒てくれる確率はいくら芸能界といえど低いと思うの
で、もし、結婚したいと思っているなら考え時ですね
ミックスに憧れるとかスレンダー美⼥がいいとか、けっこうこだわっているように⾒え
て、実はその程度の条件が合えば、誰でもいいという価値観かもしれず、それがかえって
キモチワルイ要素にもなっている。⼈間は中⾝でしょといいたい。
安全な飯メンでモデルも少しは名前が知られるチャンス。⾷事くらいは付き合いそう
結婚したいんだか、したくないんだか。彼⼥欲しいんだか、欲しくないんだか。合う相⼿
を厳選してるんだか。
この⼈は⽣涯、美⼈と⾷事やデートを楽しむだけが向いてると思う。
しかしこの男はテレビでは彼⼥ほしいとかモテへんよとか⾔うてるけど、次々と⼥変わっ
ていくなー凄いペースで。
結婚せんと⾊んな⼥と遊びたいんやな。
結婚してからも独⾝気分が抜けず、⾊々⼿を出すのやめられないぐらいなら、結婚せず
堂々と⾊んな⼈とデートしてる⽅が良いね。
いいカモにされてるな。こうやって話題になるのがタレントからすれば1番ラッキー。
事務所からも、どんどん誘いあれば⾏きなさいって指⽰されてるでしょう
安全な飯メンでモデルも少しは名前が知られるチャンス。⾷事くらいは付き合いそう
結婚したいんだか、したくないんだか。彼⼥欲しいんだか、欲しくないんだか。合う相⼿
を厳選してるんだか。

などの声が寄せられていました。

河内セリアさんはインスタグラムで言及も?


河内セリアさん14⽇にインスタグラムを更新していて、今⽥耕司さんの名前は出さずに、

「たくさん質問きますが 5、6年前からの友達で ⾊々お仕事の相談に乗ってもらったり ⾷事に⾏ったりするだけで、当たり前ですが 何もないです 今回はわたしの新事業の話で会っただけです」

とのコメントを投稿していますね。

まとめ

美女とのデート情報が度々話題になっている今田耕司さん。今回も熱愛というよりかお友達としての交友関係だったみたいですね。いつか世間を驚かすような今田耕司さんの熱愛報道に期待です!!

関連記事