2020-04-30

YouTuber歩乃華、Twitterで池田翼と交際を発表

大手YouTubetタレント事務所VAZ所属YouTuberの歩乃華(ほのか)さんが2020年4月30日に、同じくVAZ所属のYouTuberでAbbemaTVの「オオカミくんには騙されない」に出演していた池田翼さんと交際を発表したとして、大きな話題を呼びました。

交際を発表

こちらのツイート見ていただければわかるように、2020年4月30日の10時頃に池田翼さんが、自身のTwitter上で「俺の彼女」と歩乃華(ほのか)さんの画像をツイート。

ネットでは、最初は「冗談だよね?」「エイプリルフールはもう終わりましたよ」「え?え?」など多くの驚きの声が寄せられました。

しかし、しばらくして「これガチです。もっと幸せにさせてあげられるように頑張ります。よろしくお願いします。」といった内容のツイートを投稿し、交際が事実であることを公表した。

歩乃華(ほのか)さんのツイートは

彼氏である池田翼さんが発表をすることは、おそらく事前に知らされていたであろう歩乃華(ほのか)さんは、Twitterでそのようなツイートをしたのでしょうか、見ていきましょう。

歩乃華(ほのか)さんも、池田翼さんのツイートの後にこのようにつぶやいており、交際が事実であると認めています。また、本人は同じ事務所の異性と交際をすることはないと公言しており、今回の交際に関しては本人も予想外であったと述べております。

また、続けて「てか事務所に言ってないwwやばい?」とツイートしており、事務所関係者や周りの人には知らせていなかったこともわかっています。

これに対するネットの反応は

YouTuber同士の交際発表ということで、お互いのファンや知人YouTuberからは様々な声が寄せられておりましたので、一部ご紹介します。

「がち???え、混乱なんだけど」

同じく人気YouTuber「ヴァンゆんちゃんねる」のゆんさんからは「おめでとう」とお祝いのコメントが寄せられていました。

禁断ボーイズの田中さんからは「カップルチャンネルやれよ」と言わんばかりのユーモアある祝福ツイートが届いていました。

今後の2人に期待

両社ともに大人気YouTuberともなれば、交際をしていくうえでの障害が多いと思いますが、これからYouTubeを通してお2人の幸せな姿が見れることでしょう。

ファンとしては、温かく見守り2人をこれからも応援していきたいと思います。

池田翼とは

プロフィール

  • 生年月日:1999年9月23日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:174cm
  • 趣味:ゲーム、カラオケ、トロンボーン
  • 特技:歌、ゲーム

池田翼さんと言えば、昨年「AbemaTV」で配信されていたオリジナルテレビ番組の『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演し一気に有名になりました。

もともとは2015年に開催された「関東高一ミスターコン2015」で準グランプリを獲得し、そこからPopteenモデルやYouTuberとして活躍の場を広げています。

▼池田翼さんのYouTubeチャンネルはこちら

歩乃華(ほのか)とは

プロフィール

  • 生年月日:1994年1月7日
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:150cm
  • 趣味:歌を歌うこと
  • 特技:体が柔らかいこと?

歩乃華(ほのか)さんは、登録者50万人越えの人気YouTuberで、元々は歌手を目指してこの世界に飛び込んだそう。

ブログやTwitterなどで活動していた時期もあるそうですが、文章では伝えられることの限界を感じ、直接自分の口から伝えられる発信の場所としてYouTubeを始めたそうです。

現在では歌手活動も行っていてまさにYouTubeドリームをつかんだ女性の1人と言えるでしょう。

▼ほのかさんの歌はこちらから

関連記事